見出し画像

好きな悩み

今日。改めて、写真を、撮影しつつも、振り返るきっかけは、ある映画からでした。昔から、絵を描くようで、進まなく、そんな人生でした。大学は行けず、映画は、離さず、見ていました。そんな中、もちろん、軽い精神の、薬を、頂いては、居るものも、病気では、無いって、若い時代。主治医の先生は、波があるから、って、通院は、自分で、断ち切れず、一本の、映画を、見て、カメラに、興味があるとは、言えずに、元々身体が、弱いので、その女の子の、気持ちが、よく分かり、映画は、ファクションですが、私は、本当の、病名は、違うけれど、携帯で、カメラに、執着為たり、一時、ものすごく、太って為まい、悩んだら、中古屋さんで、同じ映画を、手に取り、こうなりたいのだって、涙して、購入して、態度は、一気に急転換。医師と、お薬と、向き合うきっかけの他、栄養バランス等の、話し。お薬と、糖分との、掛け合い。悪くなり、荒れているより、歩く事を、心掛けて、汗は必ずかいて、シャワー浴びるようにして、普通の方は、サプリで、痩せれるでも、私には、飲めないのです。今は、多少減少して、年と共に、健康状態ですが、勉強と、良かったのは、成りたい自分って、努力すると、楽しいものです。また、コスメも、馴れて来ました。少し、表情も、振り返ると、1本の、映画の出会いが、私にとって、大きな出会いでした。

一文無しに、無って、笑い話も、有りますよ。何で、上手くいかない日も、ケンカのために、成るようで、一人で、聞いたりすると、聞きたがり、照れくさい時に、それでも、信じる。自分を、信じるしか無いのですが、笑いますよ!私なんて、まともに、出来るのは、音楽の、世界ですから、励まされてます。