見出し画像

今日一日コメント

気分的で、落ち込むと、絶対にでで来る言葉ですが、今日の良いことは、何ですか??
良いこと無くても、コメント為てしまう。
良く、高校時代は、standby為てて、映る事は、無いですが、地道に、インタビューの、スカウトと、セットを、見ていた事が、有ります。セットは、小さいもので、いやな事が、あると、見て、帰ります。質問は、簡単レシピのようですが、その横でも、チラシのように、テッシュ配りを、地道に行う方も、駅も変わり、全く行ってませんが、時代の流れdeathね。📟ポケベルって、解りますか?今は、携帯電話の、前deathしね。何となくdeathが、良いことが無くて、振り返ると、わがままが、どうしても、言えません。辛いです。開発を、出来ませんかって、笑ってしまいます。言う人それぞれ、泣けば良いのですね。本当は…。ついたりして、出来ませんが、悔しいもの。悪魔deathね。そんな感情表現方法なんて、普段持ち合わせては、おらず、過ごす日々。笑う人。凄いって、解ります。自信満々。なりません。複雑で、一人の、1年。クリスマスツリー。為まい。終えておこう。辛いので、記入。笑う自分でした。

一文無しに、無って、笑い話も、有りますよ。何で、上手くいかない日も、ケンカのために、成るようで、一人で、聞いたりすると、聞きたがり、照れくさい時に、それでも、信じる。自分を、信じるしか無いのですが、笑いますよ!私なんて、まともに、出来るのは、音楽の、世界ですから、励まされてます。