見出し画像

秋にめがけて

久しぶりに、ノートに、目を向けました。
何時もの、目指すは、遠のくのか、人より遅く、違う子は、うらやましいって、思います。頑張りたいときは、すでに、遅くなり、決まって、はみ出したりして、そんな中、会社を、きっかけに、カメラを、持ち、自然を、撮影に、行けました。報道では、写真から、離れたら、許されるっと、言われると、仕事上、上手く行かなくて、そうなんだなって、家にこもりました。色んな人は、撮影場所に、行かれて、近くでも良いので、撮影も、お休みならって、迎えません。寂しいのは、写真から、離れたら、世界各地で、言われます。違う方にとって、不愉快に、あたるので、行けませんでした。其れで、無機になっては、いけないって、言いきかせて、写真から、離れたら?許されると言う疑問も、出来ない事から、起こる問題です。好きだから、って、遠くに行く予定も、消えました。カメラ向ける事から、追い撃ちです。
で、考えがまとまらないので、ノートに、記載しながら、よく言われますが、昔より、辛いです。コロナウイルス感染を、しました私です。もう。家に居られないって、何処か有りましたが、物資輸送手続きで、送って下さって、有難うって、伝えたいです。写真から、離れたらは、痛くて、そんな中、どうすればなんて、出来ませんから…。
今まで、簡単に考える人は、悩まないでしょうね。(私)
何時になく、今日という日、テレビ局を、見て、驚いたのは、隠せない日。でも、好きだって、其れも、言えなかった。好きですって、言えたら良いのにね。

一文無しに、無って、笑い話も、有りますよ。何で、上手くいかない日も、ケンカのために、成るようで、一人で、聞いたりすると、聞きたがり、照れくさい時に、それでも、信じる。自分を、信じるしか無いのですが、笑いますよ!私なんて、まともに、出来るのは、音楽の、世界ですから、励まされてます。