貴方だから。

今は、勝手に、好きや、嫌いが、話され、別れたりしますが、着いていく気持や、残された環境変化で、あっさりと、良かったなんて、出来ません。出来る方々は、たぶん、違う形上、関係無く、生きているからでしょうね💦無関心に、本当か、嘘かも、要らないから、楽でしょう。そう言った方も、好きに成りますが、生き方です。何度、暗証番号で、クーポンが、開けずの、不器用と、疲労感は、同じく行われると、どうも。何もかも、気持や、心配は、他人だから、良いところが、有れば、ついて回る。回線マンが、もし、居たとしたら、回線マンマークを、アタホヤ、とらなくては、回線マンに、やられぱなしです。可笑しいでしょう。自信があるもの、回線マンマークが、離れては、下さいません。皆さんにとっては、有難い方もなんて、有りませんから、従い、目立たなくも、装うのでしょう。(笑)

一文無しに、無って、笑い話も、有りますよ。何で、上手くいかない日も、ケンカのために、成るようで、一人で、聞いたりすると、聞きたがり、照れくさい時に、それでも、信じる。自分を、信じるしか無いのですが、笑いますよ!私なんて、まともに、出来るのは、音楽の、世界ですから、励まされてます。