クソアイコンオブザイヤー2022

いちかわつよしです。
これはカスベントカレンダー Advent Calendar 2022の12/16にお邪魔させていただいている記事です。

無事影別島から帰ってきたため、更新させていただきます。
よろしくな!!

クソアイコンオブザイヤー、何?

そのままだよ!
今年の定期ゲで使ったクソアイコンを振り返って行くよ!!!


メス堕ちする時のアイコン

直近(影別島)で描いたやつ。できたてです。
ロール中に急に尊厳を失うこと、ありますよね。そういう時の為に用意しておくと良いかもしれません。

お酒のアイコン

前回の奴隷オークションイベントで使用。
確かお酒を求められる機会があったので作りました。やっぱりこういうパーティー的な場ではお酒飲みたいですからね。
ちなみに奴隷オークションは1月にまた開催されます。是非見に来てくださいね。

あひるをムギュするアイコン

シマナガサレの時に作成。2段構えです。
やっぱりお風呂にあひるは欠かせません。このあひる、最終的には5、6匹くらいに増えてた気がします。

かにぱんの腕を渡された時のアイコン

ステラボードでのアイコンです。
かにぱんさんというPCさんに自分の腕を捥いで渡された時に作りました。
本当にいたんです。かにぱんさん。

虹色の盛り塩の絵のアイコン

カラフルワンルームです。
どなたかは存じないんですが、目の前で盛り塩を盛っている人がいたので描かざるを得ない状況に追い込まれました。

靴下を飾るアイコン

ひみたまにて。
確かクリスマスにサンタさんから沢山プレゼントを貰えるようにという願いを込めてニーハイソックスを飾った時のやつです。クリスマスってことはこれ去年じゃね? まあええわ。

人をプールの中に引きずり込むアイコン

クリトラで荊街のプールイベントの時に作成。どうしても人をプールの中に引きずり込まなければならない事情がありました。
何で荊街はもう終わったのにアイコンが増えてるんだ……? 不思議ですね。

拡声器でうるさくする時のアイコン

マンション人狼のアイコンお試し村で作成。拡声器で声でかくされたので作らざるを得なくなった。
何で荊街はもう終わったのにアイコンが増えてるんだ……? 不思議ですね。

いかがでしたか?

いかがでしたか?(いかがでしたか?)
いちかわはこういうアイコンが必要になる時があるかもしれないので、もっとできるだけあらかじめ作っておいた方が良いかもしれねえな……と思いました。

それでは良いお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?