見出し画像

【R18】日本一短い100字ポルノ 3

カラーコピー


「お宅のコピー機ね、肌色が綺麗に出ないのよ」「肌色ですか」「ホラ、私こんな色じゃないもの」「え、これ……」「でも自分じゃよく分からないからあなた見比べてくれる?」営業マンの喉がゴクリ、と動くのが見えた。





ボツ作品。
自分的には気に入ってます。
きっとやってるよなあと検索したら、オフィスのコピー機のガラス破損原因の9割がコレだと出ていましたw
わたしが会社のコピー機でやったのは、宇多田ヒカルのアルバムの歌詞カードを両面コピーで作ったくらいですかね。
あとは、コピー機関係ないけど、冬のソナタ主題歌の空耳動画を部長のノートパソコンにダウンロードして、数日後「これ入れたの誰ー?」って言われました。

ご厚意は感謝いたします、が、サポートは必要ありません。がっつり働いております。執筆活動に費用はかかりません。その大切なお金で、あなたの今晩のおかずを1品増やしてくださいませ m(_ _)m