月散歩誘惑

自販機の明かりがあなたを見せた
天使かと思ったくらいくらい綺麗 
気づいたら消えてた 
飛び回る虫だけが残った 
手元には暗記してる番号 

ノックノック叩く音は 
チェーンをかけてぐるぐるに回したはず 
ノーノー入り込むな 
あのときよ蘇るな 

月散歩誘惑 
夢のような日々だった 
月散歩誘惑 
海を歩くように 
溢れるのは夜にばかり  
零れるのは弱さばかり  
今のあたしを照らさないで 

土砂降りの街中埋めつくす傘 
似たような靴につられつられて行く 
気づいたら終わりの 
一人のゲーム楽しんで 

ノックノック叩く音に 
チェーンをかけてさよならと伝えたから
ノーノー入り込むな 
あのときよ蘇るな

大丈夫 大丈夫
大丈夫じゃないの 
探し偶然さえ見つけたくて
あなたの残りを 

ノックノック叩く音は 
チェーンをかけてぐるぐるに回したはず
ノーノー入り込むな 
あのときよ蘇るな 

月散歩誘惑 
夢のような日々だった 
月散歩誘惑 
海を歩くように 
溢れるのは夜にばかり 
零れるのは弱さばかり 
今のあたしを照らさないで 
今のあたしを照らさないで 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?