見出し画像

❣️本日のプロ野球予想結果報告❣️


皆様に全力で研究した結果を毎日お届けしている所ですが、勝率90%以上などと書きながら思いました。

実際にご購入頂きました皆様にしか私の研究結果は届いていない為、本当に当たっているのか?
実際はどうなんだ?
なんて意見もある事と思いますので、今後は結果報告として試合終了後に発表する事にしましたので、満足して頂けたら幸いです。
また、今後の私の研究結果の信頼性が皆様に届く事を願っております。
結果はどうであれ、必ず満足させてみせますので、今後とも宜しくお願い致します❣️

どうしても勝ちたい方必見です❣️

本日のプロ野球予想結果は下記の通り全勝に終わりました❣️

パ・リーグ
オリックスvsロッテ
◎ロッテ勝利✌️
予想ハンデ0.4出

ソフトバンクvs日ハム
○ソフトバンク勝利✌️
予想ハンデ0.2出

セ・リーグ
巨人vsヤクルト
△巨人勝利✌️
予想ハンデ0.5出

どうしても信用出来ないと思われた方がいましたら、ご購入の上ご確認下さいm(_ _)m

#有料記事書いてみた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?