マシュマロお返事

お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません…。優しいお言葉本当にありがとうございます。とても励みになります。


画像1

とても行き届いたご丁寧なマシュマロありがとうございます🙇‍♀️マロ主さんの「負けないでください」という強いお言葉にとても勇気をいただきました。マロ主さんのおっしゃられている通り、現在すべてのツイートにリプライ制限をかけさせていただいております。片道のフォロワー様にはご迷惑をおかけしますがご用命の際はマシュマロ、もしくはDMにて連絡いただければと思っております。このような状況ですが、ご丁寧にアドバイスいただきまして誠にありがとうございます。こういった形で気にかけてくださるだけで大変元気がでます😊今後ともよろしくお願いします。



画像2

とても嬉しいマシュマロありがとうございます。落ち込んでいるときにこちらのマシュマロをいただいて非常に元気をいただきました。人から嫌われても落ち込む方ではないのですが、目に見えないヘイトをぶつけられると弱気になってしまうことはありましたのでマロ主さんからこういった言葉をいただけて大変励まされました。元気いっぱいです!また、拙本を購入していただきましてありがとうございます。私の本を読んでひふ幻にハマってくださったというお言葉あまりにも嬉しいです😢初めて出した拙い本ですがひふ幻の良さが伝わればいいな〜!と思って私なりに頑張って描いたものなのでマロ主さんに想いが届いたようで本を出して良かったと強く思いました。このような形で伝えていただけてとても嬉しいです。タンスの角で小指〜!地味だけど確実に痛い呪いに笑ってしました😂ありがとうございます!これからも好きなように好きなだけ二次創作活動していきたいのでまた見ていただけると嬉しいです!



色々と多方面にご心配ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。マシュマロ、どちらも細やかなお心遣いを感じてとても嬉しくなりました…。ヒプアニも始まって降りる気配が全くないです!むしろヒプメェにのめり込んでる…風当たりの強さに負けず楽しく二次創作したいです!