マシュマロのお返事

この度嬉しいマシュマロをたくさんいただいたきました。本当にありがとうございます。全て保存して何回も読み返しております。お返事は文字数を気にせずに書きたいのでこちらにお返事失礼します🙇‍♀️見づらくてすみません。返信不要の方にもお返事しております。本当にありがとうございます。

スルーしていたお気持ちマシュマロにも今回合わせて返信しました。



画像1

わーー!ありがとうございます。マロ主さんが推してくれてるなら何にも気にならねえな!と強く思ってしまいました😭元気がでます。力強いマシュマロありがとうございます🙏そして私というコンテンツを推してくださって本当にありがとうございます!!これからも好きに呟いていくと思いますが、末長く推していただけると嬉しいです!!


画像2

一文一文があまりにももったいないお言葉すぎて恐縮してしまいました…ありがとうございます😢乱寂だけでなく、私の拙い作品を通してひふ幻を見てくださるようになってくださるなんてこれ以上ない喜びです…!人柄まで褒めてくださって、女神ですか!?なぜ語彙力ないなんてご謙遜を…!?喜びが染み渡りました…気持ちの伝わる素敵なマシュマロ本当にありがとうございます😭嬉しいです!追い風に負けずこれからも好きなものを好きなだけ描きたいです!



画像3

短い文章なのにすごく気持ちの伝わるマシュマロありがとうございます🙇‍♀️私の絵を好いてくださる方がいらっしゃると思うと力が湧いてきます。マシュマロでそのことを伝えてくださって本当にありがとうございます。嬉しいです。これからも見ていただけると幸いです。


画像4

返信不要とのことでしたが、嬉しかったのでお返事させてください!!!!めちゃくちゃに嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!!!私もひふ幻も乱寂も好きでいてくださって嬉しい限りです!!!これからも気持ちの赴くまま描いていくと思いますが末長くよろしくお願いします!!!!!!!



画像5

嬉しいお言葉ありがとうございます…!ひふ幻が好きな方から言っていただけるととても安心します。わかります、ひふ幻は美の暴力ですよね!!そういった意味ではまだまだ理想のひふ幻を描けていないのでまだまだ描きたいです!!これからも見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします🙏✨



画像6

絵柄が好きと言っていただけるの、とてもとても嬉しいです。言葉では表現できないくらいに嬉しい…!😭いつも見てくださって本当にありがとうございます。カップリングの垣根を越えて私の絵を好きでいてくださってるなんてこの上ない幸せだと思います。乱寂もひふ幻も描いていてよかったと思えました🙏



画像7

このアカウントを見つけてくださってありがとうございます🙇‍♀️あの拙いアカウントを閉じたことを寂しく思ってくださるなんて、あまりにもありがたいお話です…😢恐縮です。ひふ幻で私を知ってくださってこちらまでストーカーしてくださって嬉しい限りです…!私もマロ主さんのことが大好きです。ひふ幻の方のアカウントは閉じましたがこれからはこちらでひふ幻も描いたり呟きたりしていけたらいいなと思います。行き届いたマシュマロ本当にありがとうございます!懲りずにこちらのアカウントでもよろしくお願いいたします。


画像8

うぅ…ストレートに「大好き」を伝えていただきありがとうございます。私のひふ幻を好きでいてくださって、好きと言ってくださる方がまだいらっしゃることを知ることができて嬉しく思います。ひふ幻のアカウントを止めてからこっちでそういった優しいお言葉をかけていただけることにとても幸せを感じます!自分の良いと思えるひふ幻をこれからも描いたり呟き続けたいと思いますので、見ていただけると幸いです…!🙏✨


画像9

ありがとうございます…😭私のひふ幻がマロ主さんの助けになっているとは😢拙いですがひふ幻を描いていてよかったです。そう言っていただけてとても嬉しいですし、安心します。もっと自分が良いなと思えるひふ幻を描いていきたいのでどうかよろしくお願いします🙇‍♀️❣️


画像10

ありがとうございます〜!😭見ていただけるだけで嬉しいのに反応まで。さらにマシュマロまで!ありがとうございます…!🙇‍♀️大好きというお言葉とても励みになります。マロ主さんに刺さっていただけたのであれば描いてよかったです。言葉としてマシュマロを送ってくださってとても嬉しいです!届いたおります🙏✨お気持ちマシュマロにも今回一緒にお返事しております。お気遣いいただきましてありがとうございます😢


画像11

ご丁寧なマシュマロありがとうございます。う…嬉しい……そんな、恐縮に思わないでください😭こちらこそ、いつもおそるおそる絵をあげたりツイートをしたりしています。マロ主さんにそう言っていただけると描いてることが間違いじゃないんだなと思えて心強いです。本当にありがとうございます。お気持ちマシュマロだったり、見えない人からの攻撃で怖くなっていたりしていましたがこれからも強く生きていきたいです☺️


画像12

はじめまして!マシュマロおくっていただきありがとうございます🙇‍♀️空リプ…鍵リプですかね、心配してくださってありがとうございます。気がついてる方もやはりいらっしゃるんですね。気にしないようにしていますが、ここ最近鍵アカウントから粘着されています。何を言われているかわからないので、悲しくなったり怖くなったりしています。でも気にかけてくださる方がいるだけで心強く思います😊なんと…!元々乱寂の方だったのに、ひふ幻にも興味を持っていただけて本当に嬉しいです…!💓誰か1人でも自分の好きなカップリングに興味もってくれないかな〜という気持ちでいつも描いているので、そう言っていただけるのはこの上ない喜びです❣️こんな私でもカップリングに貢献できていることを実感しました…😭乱寂アンソロまで楽しみにしてくださって本当に嬉しいです🙇‍♀️行き届いたマシュマロありがとうございます!これからも見ていただけると幸いです。


画像13

私の方が大好きです〜!!いつもありがとうございます!!!BIG LOVE❤️❤️だいすきって言葉めちゃ力湧く…好きと言っていただけて最高にハッピージャムジャムです🙏✨


画像14

除霊〜!!😂😂私のアンチって幽霊だったんだ…たしかに目に見えない…😂ありがとうございます🙏クスッと笑えてとても元気が出ました!マロ主さんのおかげで安心してこれからも絵が描けます。伸び伸び描くのでまた見ていただけると嬉しいです…!


画像15

うー!!うれし……っ😭沼に引きずりこんだ責任はとらせていただきます!!もっと「ひふ幻っていいな〜!」と思えるような解釈を絵や漫画に落とし込めるようになりたい…😢せっかくこっちのアカウントでひふ幻やるなら、ひふ幻良い!と思ってもらえる人を増やせたらいいなと大それた野望を持ってます!!もっと描くぞ〜!


画像16

うぅ〜…こちらこそ、こちらこそいつも本当にありがとうございます…😭お礼を言うのは私の方なのに、なんて優しいマシュマロ…優しさ100%で包まれてしまいました。拙いながらも描いた絵や漫画を読んでいただけて大変恐縮です。マロ主さんの心に刺さるものがかけているんだ…!という自信につながりました。ありがとうございます。乱寂もひふ幻も自分が良い!!と思えるものをぶつけていきたいです。元々乱寂が好きな方にはひふ幻の良さを、元々ひふ幻が好きな方には乱寂の良さを伝えられるような同人絵描きなりたい……


画像17

私も私の作品も愛してくださって本当にありがとうございます…😭きっとアンチができるのも私に何か原因があるのだと思いますが、怖く思うときもありますが殺されない限りは描き続けたいです。今回お気持ちマシュマロをもらったり、粘着を受けて気がついたのはそんなことされても乱寂とひふ幻はやめられないくらい愛してしまったということです…。自カプのことが好きすぎて全然やめられなかった……。そういうことです!これからも時間の許す限り描いていきたいので、見ていただけると嬉しいです🙇‍♀️ありがとうございます!


▼▼▼


以下少し前に届いたお気持ちマシュマロへのお返事です。気にしないでおこう…と思って返事をしていなかったのですが、このタイミングで一緒に返します。


画像18

申し訳ございません。でもどうしてもひふ幻が好きで触れざるを得なかったです。今後もひふ幻のことが好きでやめられそうにありません。私のことが気に食わないのでしたらお手数なのですがブロックなりしていただけるとありがたいです。おそらく私が何かのひふ幻が好きな方の気に障ることをしてしまったんだと思います。本当に申し訳ございませんでした。


画像19

申し訳ございません。今までアカウントを分けていたのに突然統合したので、こういった方もいらっしゃるだろうと思います。苦手なカップリングが目につくと嫌に思う気持ちはとても良く分かります。乱寂だけは見たいと思ってくださるのであれば、私もひふ幻について話すときはカップリング名を入れて話すように心がけますので「ひふ幻」をミュートワードに入れていただけますと幸いです。それでも目に入ってしまうということであればTwitterではなく、pixivなどで見ていただけると嬉しいです。



たくさんのマシュマロありがとうございます。このところ気持ちが落ちこんでいたのでとても力が出ました。本当にありがとうございました!!!