お題箱に届いたお気持ちメッセージへのお返事

こんにちは9法です。

この度届きました8通もの"お気持ち表明"メッセージ誠にありがとうございます。私の方針として、届いたメッセージはどんなメッセージにも全てお返事をすると決めておりますので、こちらに関しましても誠に遺憾ではございますが限られた時間をあなたのために使ってお返事させていただきます。

ただし有料で。

この先を読みたいメッセージの送り主は私にお金を払ってどうか読んでいただければと思います。しっかりたっぷり8通とも細かく私の気持ちを記載させて戴きました。たった200円なので読んでいただけると嬉しいです!返事が読みたければ金払えってこと!よろしくお願いします♡


ここから先は

3,607字 / 8画像

¥ 200