明日やろうぜ馬鹿野郎



今年はどんな一年にしようか。

とか言ってたらもう1月も終わり

時間経つの早すぎない?

この前までお正月だったんですけど

まだ何も出来てないんですけど。

まぁいいや、
明日から頑張ろ笑

明日やろうは馬鹿野郎と言いますが

明日やってもいいだろうが馬鹿野郎

焦っても良いことなんてひとつもない

明日やろうぜ馬鹿野郎

心を亡くすと書いて忙しいと読みます

つまり焦ってはいけません

明日やってもいいんです

無理せず頑張りましょう

人生なんて長いですから

あと何十年もあるんだから

焦らずのんびりいきましょう

まず、そもそもなんですけど、

生きてるだけで幸せなんです

こんなこと言うと宗教ぽいけど

これマジだから。

牛丼360円よ?やばくない?

めっちゃうまいのに安すぎん?

吉野家半端ないって

つまりですね、

もう十分豊かなのでは?と思うのです。

愚痴とか不満とかあるわけですけど、

どうでもいんじゃね?ってなるわけです

たまには落ち込むこともあるでしょう

誰かに怒られる事もあるでしょう

生きてれば大変なこともあるでしょう

そんな時は深呼吸して

ぼーっとして風呂入って

明日やろうぜ馬鹿野郎

#レッツゴーなぎら
#考え方好き
#少しアレンジ
#気楽に生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?