ウェル活に初挑戦しました

‪※念のため補足すると、ウェル活とは毎月20日にウェルシアでTポイントつかうと、1.5倍換算してくれるからお得…という活動のことで、よくポイ活界隈では出てきます。

ウェルシアあんまり行かないから知らないけど、駅前のマツキヨのが安い気がする…‬
‪あとTポイント普段あまり貯めてないから親和性があまりない…‬
‪合う人には合うんだろうけど、私はちょっと違うかなぁ…‬
毎月20日という縛りも合わせられる人にはいいだろうけど、難しい人も多そう。少なくとも私は今日じゃない方がいいって昨日から思ってました🤣

まぁでも、上手い人は毎月10000ポイントとか貯めて15000円分買い物とかするんだろうなぁ。他のやってる人の話を聞いてみたい。
少なくとも食べ物こんなに買う人はいなそう苦笑

Thank you for reading my blog :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?