見出し画像

SUZUVEL

久しぶりにヨガのスタジオレッスンに参加しました。

レッスン後には皆んなでランチ。

新潟駅直結のレンタルスタジオでのレッスンだったので、新潟駅南の"SUZUVEL"さんへ徒歩で移動🚶‍♂️

新鮮な地元食材を使ったお惣菜がショーケースにたくさん並んでいます。

全体的にヘルシーなメニューで、フォーやサラダプレートなどありましたが、今日は麹カレーセットにしました。

ご飯は玄米か十六穀米を選べて、玄米に。

選べるデリ2種は、甘辛味の車麩揚げとソムタム風の冷菜。
トッピングもたしか2種?選べて、ピンク色の卵ピクルス にミックスナッツにしました。

ポタージュスープはお味噌風味で、初めてのお味。

麹カレーは、サラッとトロッとの中間という感じで、重くなくペロリと頂けました。
食後のカレー胸焼けも無し!笑
美味しいカレーでした。

お野菜たくさんなので、罪悪感なく食べれて健康的!
美味しいランチと素敵な仲間との楽しいお喋りで
大満足な時間でした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?