見出し画像

9月TikTokトレンドまとめ音楽編3

こんにちは!9月も終わりそう・・・

またまた音楽編です!
やっぱりTiktokは移り変わりが早い!笑
これで音楽編今月3本目かな?

今回もてんこもりの内容!

①KISS FT SUPENATURAL VER 1 - REMIX  TVT (27.9K 本の動画投稿)

<使用例>

↑いいね数440.9K

いいね数83.1K
昨日投稿されたのにすごい勢い!


<撮り方>

  1.  3人~大人数で後ろから歩いてくる

  2.  センターが傘持つ

  3.   サビのタイミングで傘降ろしてダンス!



②オリジナル楽曲 - ドララ(本家) (14.4K 本の動画投稿)

<使用例>

いいね数171.5K

@sasimisouseizi

日本の人って不完全な物のほうが愛せるよね、日本しかいたことないから分かんないけど。

♬ オリジナル楽曲 - ドララ(本家) - ドララ(本家)

いいね数234.7K

<撮り方>
1. 手のみ映してリズムとる
2. overdoseのタイミングで顔アップ


③아주 NICE -SEVENTEEN -  (69.1K 本の動画投稿)

韓国アイドルSEVENTEENの아주 NICE(アジュナイス)という曲ですが、公式ではなく皆さん上の音源から使用してます!

<使用例>

@com.yamato0515

兄妹喧嘩になりました😠😠😠#コムドット #せいら

♬ Very Nice - 𓆩A𓆪

ツイッターで有名な
オタクポーズ(?)!

<撮り方>
1. タイミングよくハート💗とグッドポーズ👍をお互い作る
2. かぶらないようにつくる
3. 繰り返す
4. 最後ナイスのタイミングでケンカっぽい顔する

↑おそらくハートを一緒に作りたいがタイミング合わない…仲悪い~みたいなニュアンスでケンカっぽい顔してるんだと思います!笑


これだけパターンが2つあって

@ishin._.0110

これ以上にみんな盛れる?😏#チグハグ

♬ Very Nice - 𓆩A𓆪

こっちはナイスのタイミング変顔する動画です!
最近はこっちの方が主流かな!

#Z世代トレンドまとめ #まちまちのZ世代トレンドまとめ #TikTok #Tiktokマーケティング



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?