急に息子6歳が病気で保育園休む。

子供が休むと色々手がかかる。
いたし方ないけど。
母は今日は調子悪くて一日ねていて、私がおもりやら対応やら、
仕事したかったけど無理そうなので諦めました。

昼は知り合いのお店で俺ラーメン、息子カツ丼
でも案の定残して途中で吐き気がして、食べられなくなりました。

晩御飯は、下の娘はホットサンド、家族はオムライス。
、食事途中で、娘がジュースを豪快にこぼしたり、息子がババ抜きやりたいとか言い出し、あらいものやらなにやらでテンパっていたので軽く切れちゃいました。

今は頭を冷やしてノートしてます。

子育て58歳男子は血圧も高く、中々のヘビーワークです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?