家族で今宮半平へ

年末から母の入院退院、息子の誕生日、たくさんの法事、子どもたちのウイルス腸炎など今年もバタバタの、スタート。

仕切り直しに嫁が今宮半平さんで、食事会を計画し昨日ゆきました。
数年ぶりの外食での食事会。
美味しい食事を堪能できましたが、
子どもたちはテンションマックス
踊ったり騒いだり、給仕さんにちょっかい出したりワチャワチャでした。
なかなか、こんな機会がなかったから楽しかったです😀

夜は娘を腕枕で三十分かけて寝かしましたが、夜遅く三時ころかな、私が寒くてこたつで寝ていたら娘がやってきてこたつで三十分くらいお話をして二人でまた、布団で寝ました。

楽しい土曜日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?