見出し画像

ストレスで10円ハゲ

私はストレスで10円ハゲができたことがあります。
しかも4箇所。

その時は2人を出産した後で、お風呂場で髪がよく抜けるなぁってぐらい。

私がハゲるなんて思ってもいなかった。

当時はワンオペ育児。
しかも主人は自己中な人。

毎朝仕事行く前に駅まで送り
子ども二人の子育て。
ご飯食べて寝ようと思ったら
主人から連絡来て駅まで迎えにきてと。

そんな毎日だった。

辛かった。
吐け口がなかった。
働いてなかったから、主人は私が家いて、暇だと思っていた。

そんなことが続き、10円ハゲができた。

主人に言うと「ふーん」
心配すらなかった。

悲しかった。

だから悔しかった!
主人より稼いでやる!

そこから私は自立したい!

そう強く思いました。

その為にはお金が必要。
だから必死に投資の勉強をしました!

今、現状に苦しんでいるママさん。
大丈夫。一歩踏み出すことで未来は変わる!

#10円ハゲ
#投資
#ママの自立
#ママも楽しむ
#稼ぐ力をつける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?