見出し画像

相手は変えれないが自分自身は変えられる!

ママも挑戦しませんか?

結婚するまでは、社会に出てママもバリバリ仕事をしていたと思います。

しかし、子どもが産まれてからキャリアを諦めて時短勤務やパートになったり、専業主婦などいろんな状況の変化があったと思います。

そんな中でもママしかできないこと沢山あるし、ママだからこそできることがある!っと思っています。

もし、何か諦めきれないことがあるなら挑戦して欲しい!
ママが自立することで新たな未来がひらく!
そう感じています。

私もただただ、経済的に自立したかった。

お金でのケンカが辛かった。
ケンカしてもお金は増えない。
なら、私が稼ぐしかない!
相手は変えれないが自分自身は変えられる!

そう思って投資の勉強を始めました。

経済的に自立したいママ!
私に連絡下さい!

#自立したいママ
#ママが稼ぐ
#投資

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?