見出し画像

あなたの知らない世界を見てみたいと思いませんか?

この先、どうなっているかわからないけど、私はこの時代に生まれてよかったなっと思っています。

しかし、いろんな境遇でこの時代に生まれたくなかったと思っている人もいるかもしれません。

でもせっかくこの世に生まれてきたのであれば、素敵な人生を歩みたくないですか?

私はただただ後悔したくないなっと思いました。

若いときはなんにも将来のこと考えてませんでした。

「子どもを産んで結婚できれば」ぐらいでした。
しかし現実はキラキラしたものではなく、制限ばかり。
思い描いていたものではなかった。

若いときより、
もっと◯◯がしたい!
っと思うように。

そう。若いときは自分のことだけだったので、ある意味自由だったんですよね。
先のことは考えず、自分が生きていければいい。

でも子どもが産まれたことで、守る存在ができた。

子どもには幸せになって欲しい!
子どもと一緒に幸せになりたい!

このお金のない状態はいやだ!
節約なんていやだ!

そう思うように。

その願いが叶えられるのは投資しかない!
っと思い投資の世界に飛び込みました!

私は今ある世界をこの目で見て体感して、生涯を終えたい!っと思っています。

世界は広い。
あなたも知らない世界を見てみたいと思いませんか?

投資スクール詳細について気になる方はプロフィールの公式LINEかDMにてお問い合わせください。

#世界は広い
#見たことない世界をみてみたい
#投資で稼ぐ
#投資の勉強

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?