見出し画像

ママの底力

人ってね。
私は自分のためだけでは頑張れない生き物なんじゃないかなって思ってる。
守るべき存在がいるからこそ、とてつもないすごいパワーが発揮される。

私なんて
子どもがいなければ、ご飯なんて適当でいいと思うし。
朝なんて早く起きたくないし。笑
生きる意味、自分が存在する意味すらなかったかもしれない。

だからこそ、子どもに感謝するし、子どもを守るために頑張れる。
ママって本当に凄い。

でもね、体力の限界はくる。

その時にどうやって子どもを守れるか?
ある程度、お金があれば何とかなることが多い。

だからこそ、お金の勉強をして欲しい。
そんな想いをもって投資スクール情報を発信しています。

一人でも多くの人にこの想いが届きますように。

#投資リテラシー
#投資
#ママの底力
#子どもに感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?