見出し画像

何のために日々頑張っていますか?

あなたは何の為に日々を頑張ってますか?

本当は楽な人生。波がたたない人生がいいなぁーって基本思っているのですが

人生ってそうはいかず、急に試練がふっとやってくるんですよねぇー。

でも、年齢を重ねるごとに小さな試練をちょっとずつ、乗り越えてきてる。

だからこそ、人は強くなる。

逃げても結局同じ試練がやってくるんですよね。
不思議なことに。

私も逃げたくなること沢山ありました!
理不尽なことも沢山ありました!

でも自分も腐ってたまるものか!
っと思って生きてきました。

小さいながらも、子どももちっさい試練乗り越えてるなぁってこと沢山あります!

子どもでも戦っているんです!

だからこそ、私も自分の人生を良くしたい!
まだまだ叶えたい夢が沢山ある!
頑張らないと!

そう思ってます!

お金が全てではないですが、私の夢を叶えるためにはお金が必要でした。

だから、お金の勉強をしました!

一緒に素敵な人生にしませんか?

#試練
#子どもの試練
#ママの夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?