見出し画像

あなたの優先順位は?

【あなたの優先順位は?】

ママさんであれば子どもが優先の方が多いのではないでしょうか。

私も子どもが産まれてから自分のやりたいことを我慢して、子ども優先。

でもだんだんその生活が窮屈に。

「焼肉食べたい」「美容院に行きたい」「一人でカフェに行きたい」
もう爆発寸前。
そこからまずは自分を優先できることは自分を優先しよう。
そう思うようになりました。

しかし、自分がやりたいことには全てお金が必要。
専業主婦の時は主人に養ってもらってる以上、あまり言えずただただ苦しかった。

そんな毎日を抜け出すために私はお金の勉強を始めました。
投資の世界は学歴も年齢も関係ない。

将来に不安を持っている方、私に連絡ください!

#将来不安
#老後不安
#学歴なし
#年齢関係ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?