見出し画像

伊達「工房夕花野」木地師さんに会いに行きました!

Localizeメンバーのにしともこです。
今日はひょんなことで、ご縁が出来た「木地師・木工職人」の石垣さんに会いに行ってきました。

ナント8月に大滝地区地域おこし隊として来られたばかりの方です。

初めてお会いした石垣さんは、優しいお人柄が現れている方でした。

本日 お尋ねしたのは〜ホッカイディアン ホームステッドさんで開催された「北フェス」の出店先です。

小高い丘に、赤い屋根のホッカイディアン ホームステッドさんはありました。

へぇ〜こんな素敵なところがあったんですね。

眺め更に良し!

キッチンカーカフェ、占いさんもいらしてワンちゃんもいて〜またまた🐶🐶🐶が遊びに来てました。

音楽やワークショップも予定されてました。

鳥山ファームさんでは、野菜を買いました。きゅうりが新鮮で、とても美味しかったです!

最後に、大きな栗の木の下で♪

栗ひろいを楽しみました!🌰🌰ボトボト落ちてます🌰

そして、栗の木の奥に、何やらアフリカンな音楽とダンスを踊る人々が♪♪

心地よい音楽です。

アフリカの太鼓ポンポポン!ポンポポン!たたいてみたいなぁ。

参加してみたいけどなぁ。珍しく気おくれ😁

因みに、我が家に、また素敵が増えました♪

じゃ〜ん。素敵でしょ!

もちろん石垣さんの作品です🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?