見出し画像

登別くらしの雑貨「Kuru-ru」

雑貨好きな私が気になってたけど…なかなか行けてなかった柏木町の雑貨屋さんについに行ってきました。

行けて良かった!!!            とても感じ良いお店です😃


今回は、森彦コーヒー☕を買いたい!と目的をもって出かけました。じゃないと迷って〜爆買してしまう予感

行けて良かった!!!

もっと早くに来たかったなぁ😀見るだけでも大満足♪♪

欲しいもの沢山ありすぎて〜困るけど。    行けて良かった!!

また来ます!!!!!と      
何度も言ってました。

雑貨に夢中♪

次は、カレンダーを買いに行こうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?