見出し画像

キャリアコンサルタント3足の草鞋を履く #キャリア


こんにちは!
キャリアコンサルタント にしともこです。

色々やりたいことが多すぎます。

アレもコレもと走り回ると~成果にならないかも?と 焦りは確かにありますが…。

ある日、どなたからか忘れたけれど…

「結局~何やりたいの?」と質問を受けました!

ふぅ~ん。

その質問は、何だか違うかもなぁと感じて   モヤモヤ

先日の面接でも「何が得意なの?」と聞かれてwww


何をやりたいのかを、一つに絞ることはないのだと~近頃の私は独り言のように呟いている。

言葉に出そうと思います。

何げない言葉にこそ~真実が隠れていたりするから。

なぜ?沢山の事をしてはいけないのか?

アレもコレも やりたい事なのだから。


やれば良いのだと思うのです。

ただ 優先順位をつけておこう!

********************************

名刺に書いてみようかな。


キャリアコンサルタント
&
絵本セラピスト
&
毎日の会社員(在宅ワークでない人)

~キャリアコンサルタント
                               三足の草鞋をはく~

これからも 宜しくどーぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?