見出し画像

室蘭 素敵な花屋さん♪バンブルビー

金曜日に仕事途中で見かけた

製鉄病院さん近くの花屋さん、
頑張って〜行ってきました🚗👟

入口に初めて観る植物 

へぇー🙄

店内に入ると、これまた初めまして!

なんだか店内は、良い匂い♪

店内にも看板が「蜂」のようですね。

花屋さんというと切花が並ぶイメージですが…。

私の好きな面白い植物がたくさん

ど ストライク!!です。


今回は、冬用に「葉ボタン」を買いまして、鉢に入れてみました!

薔薇のようですよね!

毎年買います✾

葉ボタン好きです。

noteに参加するようになってから

好きな場所に会えるようになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?