見出し画像

札幌駅の「ポッポまんじゅう」〜わかさいもさんだった😊

こんばんは!キャリアコンサルタントにしともこです。

今日は、ご挨拶で札幌へ行きました。

いつも家族へのお土産は、札駅西改札口の「ポッポまんじゅう」にしています!

いつ行っても〜感じの良い店員さんです。

日持ちがしないので、いつも2つだけ買いますが…嫌な顔をされません。

我が家に帰り〜今日は遅いので明日楽しみに!と😯

ふと気が付きました。

西胆振でお馴染みの「わかさいもさん」の茶色の袋?

隣にお店があるのだけれど…ポッポまんじゅうの方が早くからあるし(汗)

あらら〜そうなんですね。

新千歳空港にも、クマ🐻まんじゅう

美味しいですよね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?