見出し画像

伊勢志摩スカイラインツーリング

初めてのツーリングに
大阪にいるアルピーヌa110乗りの友達とドライブ
こうみるとアルピーヌの方が一回りちっさいです

伊勢志摩スカイラインにて

非常にいい景色で走るのも楽しくて伊勢志摩スカイラインはいい道でした
初めて峠走ったけどやっぱりこういうところで踏めば踏むほど咆哮するようないい音が出て気持ちいいですね

長い距離走ると燃費も良くなるもので以下のような燃費になります
これは帰りだけの記録
一回の給油での航続距離は600キロ以上でした!

リッター13あれば十分!


ここから先は撮影禁止らしいです

帰りに伊勢神宮に寄ったんですが普通の土日なのに駐車場どこもかしこも満車でびっくり
年から年中こんなに混んでるんですか??
繁盛しますね〜


個人的にはこの島群を眺めるスカイラインの頂上がとても好きでした

大自然をみると人間の小ささを感じれて悩みがちっぽけに感じられて好きです

今回のベストショット

もっとたくさん走りたいなと思った

黒いステッカー剥がしたんですけど絶対ない方が良い笑
これで女の子迎えに行くとドン引きされちゃうので笑

やんちゃすぎたかな…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?