ポルシェはデートカーなのか??

ポルシェ乗ってるとモテそうってよく言われるしそんなイメージあると思います
実際どうですか?って聞かれると全くそんなことはないです笑笑

考えてみてください
30のおっさん?お兄さん?がいきなりド派手なポルシェ乗ってきてかっこいいってならないです笑
軽くひかれますね、こいつなにもんだよって笑
乗り心地も正直レクサスとか高級車と比較するとよくないですね、結構ガタガタして乗ってて辛いと思います、遠出なんか結構疲れますしね。
ポルシェは高級車じゃなく高性能車であって、デートカーとしては不向きかなと。

でもね、モテる場合もあります!
運転してるとすごい子供たちがすごいキラキラした目で振り返ってみたりするんです笑笑
やっぱり夢のある車だなぁと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?