見出し画像

ポルシェに乗る自分を想像してみる

社会人になると同時くらいに、いつかはポルシェに乗りたいと思っていた

だから、車に乗っているときによくポルシェでここに来れたらなぁとか、ポルシェに乗れたらこういうところに行きたいなぁとか漠然と考えることがよくあった

今、実際にポルシェに乗ってみると、やっぱり行きたかったと思っているところには行きたいなぁと思うし、乗ってるときにふと、ここにこの車で来たかったんだよなぁと思うことがある

最近ちょっと忘れがちだったけど、本当に夢見てきたポルシェに乗れることの幸せを噛み締めたいなぁと、書いていると思い出せるから、文字に起こすって大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?