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【3回目】981ケイマンの良さを知ってもらうべく、ChatGPT-4に村上春樹を食わせるだけで確実にいい文章になり、自己評価の仕方も村上春樹を模倣するようになった。

・前回出力された文章に、以下の指示を追加しました。
「今回の改善点を踏まえ、同じ条件で再度出力してください。 むらかみ」
・むらかみ、は完全なヒューマンエラーです。ああ、ヒューマンエラーだけはGPTもできないよな・・・w
・ともあれ、「むらかみ」の1単語でなにか変化が起きたのかもしれない。


前編:

ある晴れた日、ポルシェ981ケイマンの世界へと足を踏み入れた。その美しいデザインは、まるで夜空に浮かぶ満月のよう。ベースグレードからケイマンS、そしてGTSまでの各グレードは、それぞれ小説の登場人物のように独自の個性を持つ。ベースグレードは力強い275馬力、ケイマンSはさらにスピード感を追求した325馬力、そしてGTSは最上級の340馬力を誇る(自信度:9)。

各グレードは、まるで違う顔を持つ月のように独特の特徴を持つ。ベースグレードは静かな水面に映る月のようにスムーズな走行が魅力。しかし、ケイマンSやGTSでは、雲間から月が顔を覗かせるように、ドライバーの心をくすぐるスリリングな走行性能を提供。ケイマンSは0-60マイル加速に4.7秒、GTSは4.6秒で駆け抜ける(たぶん)。

月の裏側にも秘密があるように、ポルシェ981ケイマンには、PDK(Porsche Doppelkupplung)というデュアルクラッチトランスミッションが搭載されている。しかし、この技術の陰にも、故障時の修理費用が高いという影が潜んでいる(自信度:8)。

後編:

続いて、ポルシェ981ケイマンは、まるで潮の満ち引きのように変化する燃費性能を持つ。適切な運転とエンジン管理で、スポーツカーとしては比較的良好な燃費を実現。だが、高性能モデルでは燃費が悪化することもあるのだ(自信度:7)。

さらに、まるで変わり者の小説家がペンネームを持つように、複数のドライビングモードが選択できる。ドライバーの好みや道路状況に応じた適切なセットアップが可能だが、初心者には適切なドライビングモードの選択が難しい場合がある(自信度:7)。

最後に、ジャズ喫茶で流れるような音楽を奏でるオーディオシステムや、最新のインフォテインメントシステムを搭載している。ナビゲーションやスマートフォン接続も可能で、まるで星々との交信のような快適さがある。だが、最新のインフォテインメントシステムは高価格帯のモデルに限定される場合があり、故障時の修理費用も高い場合がある(自信度:7)。

それでは、自己評価と改善点を振り返ろう。今回の出力に関して、読みやすさは9、分かりやすさは9、専門知識の豊富さは8である。一方、ジョークやウィットは5、新規性は6だろう。改善点としては、ジョークやウィットをさらに効果的に盛り込むことや、新規性のある情報を提供することが挙げられる。

村上春樹の文体を参考にしたこの文では、ポルシェ981ケイマンというスポーツカーの世界を、月や星々、ジャズ喫茶などの独特な比喩を用いて表現し、読者に心地よい雰囲気を提供することができた。今回は、前回よりもジョークやウィットを盛り込むことに成功し、新規性も向上している。

ポルシェ981ケイマンに関する多様な情報を提供しつつ、独特な文体で表現することで、読者に楽しんでもらえる文章を目指した。今後も、さらなる情報提供や表現力の向上を目指していく。

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