みんな大好き「さと兄」とわたし(追記0420)

世界征服ナイトを観たくて、当日券に並んだわたし。あまり当日券に並ぶことがなかったのでドキドキしながら入り、あまりに圧倒的すぎて意味わからなくて最高におかしくてやばくて楽しいのに何故か心の奥底の琴線に触れるようなお芝居を観て興奮しました。興奮しながらも終演後に役者が知り合いやファンの方と和気あいあいと挨拶してる様子に怯え、狭く混雑し消防法に引っかかってそうな劇場セットを抜け出そうとしたときにあるお兄さんと目が合いました。そう、それがそのお芝居に出ていた役者である'みんな大好き「さと兄」'でした。せっかくなのでわたしは「面白かったです〜」と一言声をかけたら、さと兄はにこやかな笑顔で近寄ってきて嬉しそうに応えてくれました。「おれ(扱い)のチケットできたひと?」「あっ…違うんですけど………」「あっ………そっか…………………」めちゃくちゃ気まずかったです。以上です。

(追記0420)

全然知らなかったので4年越しに判明した!なるほど!単純におれのファン嬉しいくらいの気持ちだと思ってた!なるほど!気まずいことには代わりない!ごめんね!すきだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?