見出し画像

ギジョウヘンまもなく陳情令33話~36話

【第33話 16年後】

もう16年後だし、あと5話くらいまでは平和って言われてたのに冒頭で無になった。
しばらく鎌倉※にいたので…
師姉のことは忘れていたわけではありませんが…
魏無羨の笛が何をしてるのかわからん
えーーー晴れた
冒頭に…
自死…………
江澄は刺せない、けど阿羨の想いを汲み取らなければいけない
江澄は許そうと思えば阿羨のこと許せっちゃうんだけど、阿羨は生きていて許されるなんて耐えられないと思うんだよ。
「悪(自分)をくじき、弱きを救う」
でもここまでのことがあって冒頭、生き返ってけろっと明るく生きてたな……
「死んだとは限らん」ってとどめを刺せなかったくせに…
一番阿羨が返ってくると知って信じて…
これ外見は莫玄羽じゃなくて魏無羨でいいのかな
三年幽閉でもされてたのかな
思い出を…
ウサギ!生きてたのか!繁殖!
お色気のシーン
思追ちゃん!
つまりどういうことだってばよ
そもそも顔のかわいい悪い子は清河で逃げた時にはもう一個持ってる(隠してる)で剣は魏無羨が雲夢に持って帰って…????
林檎ちゃんは?!
似顔絵に温若寒いるな
金凌のかわいさひとしお
やっと仙子でてきた!!!!
かわいい!!!!!!!!
急なコメディについていけると思うなよ

【第34話 懐かしき顔】

仙子かわ
懐桑……!
んん、これからギジョウヘンなのかと思ったらもう聶のお兄様らもう死んでるのか…
江澄の犬の名前かわいい
江澄の本心がそこにないっていい加減知ってるだろ
なんか急に霊能者ファイルみたいな
金凌、阿羨にそっくりなん
金光揺に貰った霊犬なの…
確信を持って紫電を使っている
江澄〜〜、、表情が、すごい、
犬かわ
誰もが絶賛する品行方正のおとこわ
魏無羨の方が言葉に気をつけた方が良くない?
ヤバ…なんだコイツ…
16年経ってもまだ恨んでるのか?ってどういう精神して言えるん
犬えらい
金凌かわいい
本人に足の呪いのこと教えたれよ(気づいててあの態度なのか?)

【第35話 刀霊の導き】

「外叔上にも殴られたことないのに」「あれは脅しだよ」
わたし(ニコッ…)
「てっきり江澄は永遠に俺の味方で」
わたしもそう思うけど、それをお前が言うのか案件ではある
一回でも江澄に謝ったか?
16年後、急に忘羨が始まりすぎでは
懐桑!!!信じてたぜ!!!
酒もってくる藍忘機なに…
急に話がまたオモッタノト違うかんじに
良妻賢母…
小袋なにかとおもったら剣か
ある程度の事情は説明してやれよ
グロ!
定期的に思い出すゾンビもの
金氏コラ――――ッ!
「無常ゆえ酒をくらう」

【第36話 知己の告白】

忘機は確かに攻めかも(かわいいので)になってきた
そんなふらっと温寧…
正気に戻るのも早い
逃げるの?!別行動なの?!
忘機、怖、、、、、
関係ないなどと言われたその日にゃ…
情報通なこどもたち
世家若君ランキング?!?!?!?
顔がいいだけだろ?!?!??!???!!!
絡み方やべー大人じゃねえか
「「「「「義城」」」」
名前も不穏な意味だったのか
作法委員会の生首フィギュアだ
金凌と思追のこどもたち感
リンゴちゃん!
リンゴちゃん莫家にいたんじゃないのか
痴れ者だと思ってる相手に従順なこどもたち
手、綺麗ね…

わかったこと

・わたしは江澄のことがかなり好き
・すべての物語は説明や話を聞かないからそうなる
・仙子かわいい
・世家若君ランキングなるものの存在を知り、36話見続けていまだ世界観を理解できていなかったことを知る

・これ、16年後も変わらぬランキングなのだろうか。100年に一回だけ総選挙があるとかなのかな…
・一話の最後見直したんだけど、謎の人物の扇子の柄は注視すべきですか。
・ブラフかな

※ http://www.blue-shuttle.com/bsp13/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?