祝⭐️なにわ男子CDデビュー

2021年11月12日、
ついになにわ男子のデビュー日です!!!!!!!
待ちに待った日が来たよ〜〜本当におめでとう😭

というわけで私がどのようになにわ男子(というより関西ジャニーズ)のおたくになったか、おたくになってからの思い出を懐古&記録

2014
初めてジャニーズJr.に推し(東京Jr.)ができる。
数名知ってる子はるけど関西ジャニーズJr.という集団にに1ミリも関心がなかった時期。惜しいな〜

2015
受験勉強のストレスでYouTubeを見漁って、まいジャニに辿り着く。初めて少クラin大阪をちゃんと見るなど若干興味を持つが推しはいないしまだまだ東京が好き。道枝くんめちゃくちゃ可愛いじゃーん!ぐらい。

2016
大阪に進学したことで関ジュを若干身近に感じるようになる。でも最初はまだ全然東京派。ジャニフワ見に行ってはじめての関ジュ。この頃から大橋和也くんと末澤誠也くんをちょっと推しにする。大橋くんダンス上手〜〜歌声好〜ってかんじで大橋くんのスキルが好きだった。この年はまだ松竹座デビューしなかった。でも着々と関ジュという集団に対して推せる!の気持ちを育んだ。

2017
東西SHOW合戦っていう私のための公演()があった!ここで初めて西畑大吾くんのフォトセットを買う。思えばここがターニングポイントなんだけど、東京の推し(最推し)がいるのに大吾くんのフォトセだけ買ったこと。なんでそうなったのか全然覚えてないけどとにかく手元に残ったのは大吾くんだけだったのです。
次に春松竹行くんだけど一応まだ推しは定まってなかったし大橋くんが一番かな〜?とか思ってたからフォトセットなくてグッズは向井康二くんのフォトセットを買ってた。何故?って思ったけどおそらく大吾くんが短髪でビジュが康二くんの方が好みだったからかな。
あと、ちゃんとPとJK見に行ってるあたり大吾くんに興味があることが伺える。でもそんなに推してた記憶はないのよねまだ。
諸事情で現場に全然行けなくてJr.祭りと少年たちはパスしたんだけど、Jr.祭りのなにきんの絡みをレポで見て行けなかったことに病んだ記憶だけはしっかりある。
クリパは迷うことなく兄組に行ったんだけどたぶん大橋くんのダンスを一生懸命見た。
そしていつからかは忘れたけどこの辺りで関ジュの現場に行けないのは無理ってぐらいハマってジャニーズJr.情報局の好きなアーティストを東京Jr.から関ジュに変えたのを覚えてる。誰に変えたかは覚えてないけど。

2018
年始のあけおめもしっかり参戦。しっかり関ジュのオタク。うちわは大橋末澤西畑希望だったけど末澤くん秒速で売り切れて大橋くんは目の前で売り切れたから大吾くんのだけお買い上げ。
この年の春松竹のfor now and foreverの演出が本当に忘れられなくて大好きで多分ここで明確に西畑大吾くん推します!!!!!!!ってなった気がする。関ジュを背負ってる姿がかっこよすぎてやばかった(語彙力)叶うならばこれをもう一度見たい。今見たら号泣できそう。
でもね、滝沢歌舞伎は行ったけどマリウスは行ってないんだよね。あんまり舞台に興味がなくて…。少年たちも行ったけどこれが初めての少年たちで看守長が怖すぎて記憶飛ばした。
さて、ついになにわ男子結成です。10月6日。
早売りで流れてきたので大荒れしてたのが懐かしいね。私は最初からめちゃくちゃ賛成派だったので黙って見てたけど。関ジュのメイン張ってた2人と次世代のキラキラエース3人とfunkyの絶対的最前線2人て各層から一番強いの引っ張ってきたデビューさせる気満々のアベンジャーズじゃん!!!本人たちのぎこちなさとかは置いといて、シンメとかそういう配置も私にはすごく綺麗に見えていて、なんでバランス悪いって言われるのか不思議だった。←これは一個人の意見だから許して欲しいんだけど…るたこじとかfunkyのおたくの気持ちになればまあ叩くのも理解できなくはないけど本当にあの荒れ具合は怖かったな〜ハハハ〜ただの大吾くんのおたくなのに自分が叩かれてるわけじゃないのに心痛すぎたもん。
ドラマ「僕らは奇跡でできている」はちゃんと全部見たよ。実はドラマも全然興味ないし動物嫌いなのに全部見たんだよ。西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)に感動したの覚えてる。
なにわ男子お披露目の梅芸は見事に全滅していけなかったのは一生の後悔で、クリパも全滅してびっくりしためちゃくちゃ人気になってる!!!!???って。幸い翌年のあけおめが当たったから交換して行くことはできたけど。クリパが私の初なにわ男子になりました✧
カウコンにも出るんじゃないかって噂が出て、本当に出て嬉しかったな〜実家で崩れ落ちてギャーギャー騒いだの懐かしい。

2019
この年もあけおめで始まる。しっかり大吾くんのおたくとして参戦した。私2014年の少クラのLuv Sickが大好きで推しがいないのにあんなに繰り返し見たパフォーマンスは無いってぐらいLuv Sickのおたくしてたんだけどまさかまさか関ジュのしかもあけおめで大吾くんと末澤くんを含めた最強メンバーでのLuv Sick見れると思わないじゃん?幸せすぎて昇天した。これでチケ代の元取れた。オーラスは見にいけてないけどレポで相当ざわついたのも懐かしい。誰かが泣いたら誰かがいなくなるったいうのはお決まりみたいになってたから絶対誰か辞めるじゃん……ってなった。結局関ジュを卒業っていう形だったけどるたこじのいない関ジュになるっていうのが想像できなかったよね〜。
春松竹は関ジュ新体制で初めての公演で、コントは丈くんを中心に構想、ショータイムは大吾くんが構成、グッズはりゅちぇってなにわ男子が凄く活躍しててびっくりした。
他にもいっぱいテレビのお仕事が来てて勢いを物凄く感じたのもこの頃だよね。
たまアリは全滅していけなかったので割愛。行きたかったです!!!
少年たちと8.8と24時間テレビとって思い出いっぱい詰まった夏になったよ。5.1にSixTONESがデビュー発表しなくてあれ??ってなってたからこの勢いでなにわ男子いっちゃう可能性もゼロじゃないなって思ってたところで8.8スノストデビュー発表だったからそっかーーーーって。
GOGOエキスポも初野外で楽しみにしてたのに台風のせいで…許せない!!!!!!!ここからなにわ男子と天候の戦いが始まる()
そして初の全国ツアーが始まったね。私は全滅したんだけど友達に救っていただいてギリ行けたの。全国ツアーなのに全滅しちゃうんだ、もうホールじゃ小さいんだ、って改めて感じた。

2020
私の年始は城ホで始まった。もう最高以外の何物でもない、オーラスとかぼろっぼろに泣いちゃったよ。初めてアイドルに泣かされた。
あと、関ジュの京セラね。この代で京セラを3DAYSできて本当に嬉しいし私が誇らしかった。
そしてここで私の現場は途絶えるのです。コロナ(死)
配信ライブだけが生き甲斐でした。赤髪の大吾くんに会いたかったなーーーーーーー。コロナに勢いを阻まれた気がして本当に悔しかったな。

2021
あけおめもね、当選したのに有観客中止になっちゃったし。いつになったら会えるんだろうって、本当にどんどんゆるオタになっていって。やっと勝たんコンが有観客でできてよかった!甲子園とかなにわの
にわとかデビューしましたっけ?レベルの出来事が続いてたお陰で728の日は全力で期待してたけど本当に最高の形でデビュー発表してくれたと思うし私が現場にいないことだけが悔しかったけど配信で見せてくれて本当にありがとう。しかも無料。なにわちゃんデビュー決定おめでとうーーーーーーー!!!!!!!㊗️私は後日勝たんコン参加させていただきました。久しぶりの生なにわ男子嬉しすぎて幸せすぎてやっぱり私の自担は西畑大吾くん✊


関西ジャニーズJr.なにわ男子には思い出いっぱいだよ😭
本当にデビューおめでとうこれからも大好きだー😭💘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?