🇨🇳中国天津隔離飯④【2021年3月】

https://youtu.be/gQ67vuk7GPE

天津隔離レポート
隔離飯のご紹介です(⌒▽⌒)!!!

隔離ご飯4日間のレポート🍴 
3/22 夜

画像1

3/22 朝昼夜

画像2

画像4

画像5

3/23 朝昼夜

画像6

画像7

画像8

3/25 朝昼夜

画像9

画像10

画像11


とにかく隔離飯の量が多い😂!!
隔離者は老若男女様々な人がいるので
量は仕方ないですが私は全て食べられない
ので残飯が申し訳ないです(;_;)

というより日が経つにつれ食べやすい
メニューになっていてこれ日本人に少し
合わせてくれてるの?と思うくらい、
むしろ美味しいです!お野菜不错!!

お肉系になると中国らしいあのニオイが
プンプンなのでほぼ手をつけてませんが
野菜系のお料理は、鶏ガラと塩胡椒の
味付けがされており美味しく食べてます☺️

私は基本どんなものでも食べれて、
強制されれば全て食べられますが今は
強制ではないので可もなく不可もなしの
ものは食べてません😂😂😂

果物とゆで卵には助けられてます😊!!

日本食も沢山もってきたのですが、
まだ全然つついてなくこのでてくる隔離
ご飯意外と美味しくてに十分お腹が
満たされています(⌒▽⌒)!!

私の隔離ホテルは出前は禁止ですが、
タオバオでインターネットショッピングが
可能で、スタッフに聞いてみるとカップ麺
やお菓子も大丈夫だということでものは
ためしに頼んでみました(*^ω^*)!

画像12

画像12

ちなみにタオバオは日本のクレジットカード
で決済可能なので中国の電子決済を
持っていなくても購入できます😊💕💕

注文から2日後早いものは早速届きました^^

画像13

というより中国って最強すぎません?
日本製品、韓国製品なんでも手に入れれる...

私は韓国留学経験があり基本韓国製品を
信用しておりどんなものも韓国製品で
補えれ、韓国料理も大好きです(⌒▽⌒)

今後韓国製品や食品にはお世話になりそうです!!
タオバオの宅配 到着が楽しみ💕💕


中国天津隔離ホテル、隔離飯レポート
いかがでしたでしょうか?(⌒▽⌒)

案外余裕むしろ快適最高です🤗🙏🏻❤️

ほかにも何か質問や聞きたいことが
あればいつでもまってます^_^

次は、隔離生活日本からもってきて
よかったものなどを書く予定です😊

それではまだ🤗👋🏻💕💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?