AliExpressアリエクで1部返金になった話

この前、自分の子どもの服を
アリエクで買った。トコジラミ リスクの話は長くなるので置いておいて。

買ったのはこの服である


しかし届いた服に1部青い塗料が😭😭

いつもなら「中華だししょうがないなー!」となるがお腹空いててイライラしてたのもあって
苦情を言ってみました


ググると紛争の前に話し合いするのもひとつらしい。紛争は短い間でしか出ないのでとりあえずここから。
ここをポチッと押して英語で会話!deepl翻訳使いました。


ふむふむ

「このお品、青く染まってたよ!写真これ!めっちゃショックです、どうしたらいい?!🥺😡」
的な意味です。

すると
「ごめん、染料付いてたね。2ドル返金するよ!」
2ドルって240円ぐらいか😳安すぎん?!

と思って4ドルに交渉するけど2ドルじゃないとダメらしい。面倒くさがりの私はしょうがないなと。


とりあえずさっさと終わらせたい←
出荷済みのステータスをおして、商品を選び


ここを押したら、なんか
返金の金額を記入するところがあった。
日本円記入だったから2ドルとかけず500円と書いてみた。

合ってるか分からないけど気が向いたらまたかきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?