見出し画像

太刀練習を始めて1ヶ月経過

正確には数週間なんですが…以下動画くらいまで成長しました!

※立ち絵はお借りした物です。そのうち自分で描いてみたいものです。

闘技大会外では納刀術3をつけてる関係上、特殊納刀が間に合ってなかったり連続パンチ後の隙を理解してなかったりしてますが…すこーしずつ成長してるんじゃないかなと思ってます。

最近、意識してるのは、攻撃後は基本的に特殊納刀か見切り斬り。敵からの反撃を更に反撃する感じ。

ラージャンの場合は絶対対象に顔を向けて攻撃開始するので練習台にはいい感じ。練習する場合は防御力をしっかり高めて行くと良さそう。因みに自分は時間制限のない探索で練習しました。乙や時間も気にしないでいいし(一定時間でモンスターいなくなるみたいだけど)じっくり試せます。

ラージャンに慣れたら、次に苦手なマガイマガドに行ってみる予定です。いきなり背後に行ったりとか大技とかあるから難しそー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?