今日のゲーム

アナザーエデン

アナザーエデンのアップデートが来ました!

追加されたクエストクリア後にメイのクラス解放ができるということで早速クリアして解放!強いのかどうかはよくわからない…。

でも追加クエストのストーリーは良かった!じーん…ときた。

モンハンライダーズ

これは明日アップデート予定。

龍天災で猛り爆ぜるブラキディオス本開催!爆破オトモンはマガイマガドで間に合ってる感じだけど…どんな技なのか気になるところ。

そしてイサイの部下のアサギくんがガチャに登場!ストーリーに登場してからずっと気になってたんですがやっときた!

が、ガチャを回すオーブが無いので今回は10連だけかな〜…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?