見出し画像

メリケンサックジョイコン使ってみた

初代FitBoxingからデフォルトのジョイコン(黒いストラップ付いてるヤツ)でプレイしてたんですが、メリケンサックジョイコンが良いという情報を得たため購入して使ってみました!

以前から興味はあって「欲しいものリスト」に入れてたんですが、デフォルトのでも出来るしなぁとリストのコヤシになってました。

早速の使用感の感想ですが、良いですねコレ。

デフォルトだと握る部分に2つスイッチがあるので押さないように握る必要があったんですが、コレだとスイッチ無くなる(ゲーム内で使わないし)のでパンチしてる感がある!

あとは…ストラップが無いから手首の鬱陶しさが無いってことですかね。逆に気を緩めるとジョイコン落下の危険性があります!

「軽め」か「普通」のエクササイズであれば使用感ほぼ変わらずに使えました。重いのだとどうなんですかね…選んだことないのでわかりません(震)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?