フィットボクシング2のオリジナルBGM新曲

時々適宜休みながらもフィットボクシング2、続けてます。最近はずっと軽めのものにしてますが…続けることに意義があると思うので!うん!

画像1

さて先日有料DLCでオリジナルBGMが追加されました!

率直な感想ですが面白いBGMが多くてモチベーション上がります!

個人的にはMatsuriがタイミングも合わせやすいしテンションも上がるので一番好きです。名前の通り祭っぽい曲です。笛がメインな感じかな?

まだ全部は網羅してませんが…曲だけだと良いんですが、個人的にタイミングが合わせづらいのもあるので人によっては好みが分かれそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?