猫が何も無い空間を見つめている

note「読んだ本の感想をnoteに書いてみませんか?」
↑うるせ〜〜〜〜〜〜!!!!!
↑怖すぎ
↑すみません
↑いいよ~☺️

noteからの優しい提案、やるじゃんと思いましたがこの画面開いた時点でみんな何書くかある程度考えてるんじゃないの?「無」でnoteに挑むことある?あったとしてもあれ見て「なるほど!読んだ本の感想書くか!」ってなる人いないと思う いないは言いすぎた ごめん

あと今「無」でnoteに挑もうとしています


同世代の人間や同級生たちが着々と人生を進めていってて、人によっては努力値調整とか性格厳選まで始めちゃってるのを見ると まだマサラタウンにもさよならバイバイできていない自分にクソ焦り感じちゃうかも。
周りの人間が「ゴローンってどうやって進化させるの?」って話してる時、自分の図鑑にはまだイシツブテすら登録されてない感じ!

そしてこの「クソ焦りを感じている気持ち」をいつか忘れちゃいそうで怖い(人の記憶は儚い)ので、文章に残そ〜と思った

自分、Twitter10年以上やってんのに文章が下手すぎる
何で?って思ったけど普通に日本人26年やらしてもらってて全然日常会話下手くそなので歴は関係ないんだね 長さじゃないんや何事も

これってあとから編集できたりするんですかね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?