見出し画像

マニキュアのオレンジの色素沈着←なんかイソギンチャクに似てるね

Twitterで何回も「noteに感想をまとめるんだい!!!」って言った時って大体まとめないから、今頑張ってまとめようとしている自分、凄すぎ😊偉すぎる😊やった〜

noteって1回投稿すると、今月も書こうよ♡連続記録伸ばしていこ♡と運動部の可愛いマネージャー(茶髪ボブ、長めの青いジャージ(上)の袖でストップウォッチを持っている。)みたいな事を言い出すから、期待に応えてやりたいと思いつつも何となく今ちょっとあれやしまた今度な!と愛想笑いを続けてしまうよな



6/11、ケビンスの単独「呆れ。」とピンスポ〜もし○○が冠番組を持ったら〜を見に行きました!!!


楽しい一日やったすぎて、文字なのに大声のような表現をしてしまいました
本当は色とかも変えたかったんやけど、やり方が分からなかった


6/11の予定
7:00   東京到着
12:00 呆れ。昼公演
15:30 ピンスポ
17:30 友達と遊ぶ
20:30 呆れ。夜公演

こんな楽しい一日があっていいのか?


7:00 東京到着

なんか雨降るとは聞いちゃいたけど、普段から傘を差す習慣が無さすぎて家に傘が1本もなかったので特に雨対策を何もせずに来ちゃいました。
普通に雨。雨すぎて草
何となく持ってきてたバケットハットを被って歩くも、布すぎる素材のため、すぐにグショグショになってしまった。アイテム欄に「濡れ布」が追加される音がした。

10:30 渋谷到着。やること無さすぎてなんかでかめの建物?の中で座ってたら、おばさんが「止んでよかったねえ‼️」と言っているのが聞こえて、雨が止んだ!!と外に出たら普通に土砂降りでウケた。都会は情報の取捨選択が難しすぎる。

11:00 無限大ホール到着。ちょっと………凄すぎる😭😭ケビンス単独のためのロビーすぎるって😭
昨年の単独もロビーが凄かったという情報があったので早めに行って確認しよ〜と思いホールのオープンと同時くらいに入ったのですが、見応えがありすぎて入場するまでずっとロビーの中をウロウロしていた!!
私は個人的に、「ジャーナリズムを皮肉に表現した風刺画」と「正常なチョキピースと薬物依存患者に描かせたチョキピース」が好きでした!
仁木さんってやっぱすげ〜や

ロビーに吊るしてあるテレビに山口コンボイが楽屋でなんかしている所が映っていて、初めの数分は動いていたのですが、靴の臭いを嗅いで嫌な顔をしたコンボイが映りそれきり動かなくなってしまい何?と思いました


それきり動かなくなってしまったコンボイ

そしてライブ!!
立見席って初めてだったのでどんな感じ?と思ってたけど全体見えるしかなり良い!!!全く問題なし!!!山口コンボイの新しい動きは立ち見からでも大迫力!!!
全てのネタ面白い!!幕間も最高!!!事前に去年の単独を見ておくと気づくなんか色々あり!!見てなくてももちろん良し!!!ケビンス最高!!!みんなもケビンス単独の配信を買う人生のほうがいいと思う!!!
特典も盛りだくさん!!!!

立見席から見たでっかいジャンボイ


友達と単独の感想を言い合いながらゆっくりランチ🍽と洒落こみたかったけど15:00前に新井薬師前駅に行きたかったのでタリーズ(ドトール?どっちだっけ?無限大の近くにあるやつ)の照り焼きチキンとミルクティーを口に詰め込んでほぼ一方的に感想を伝えて走り去った!
(友達の皆様におかれましては、この時かなり「忙しい人」アピールを毎秒欠かさないスタイルでいて申し訳ない!)

店出て、渋谷駅と真逆の方向に歩いてた!
ただでさえ時間ないのに!最悪!この一日で唯一最悪な時間でした!

15:00かざあな到着
ほんとに迷った かざあなへの行き方みたいなYouTubeあげてくれてたおかげでなんとか生きてたどり着いたけどあれが無かったら多分今(あなたがこれを読んでいる「今」)でも新井薬師前駅周辺を歩き続けてたかもしれない!動画あげようって提案してくれたひと本当にありがとうございます!
近くに駄菓子屋があってびっくりした!次きた時入ってみたいな!(駄菓子屋と言えば昔近所の駄菓子屋で賞味期限が2年切れた飴を売られたことがあります!周りに砂糖ついてるやつ!全然美味しかった!)

ライブの詳細発表された時からずっと楽しみにしてたから本当に無事に来られてよかった〜!
なんか奇跡的にいい席に座れて尚のことハッピー!
入口のすぐ近くが楽屋っぽくて怖!と思ってたらゆッちゃんwさんの声が聞こえて☺️☺️◀︎この顔になった

十九人さん、去年のM-13回戦(「グランプリ」を省略するとすぐ2桁になってしまうの毎回新鮮に面白い)で初めて拝見したんだけどマジで衝撃的すぎて絶対また生でネタ見たい!!!と思っていたんよな
まさか企画ライブで2度目ましてになるとは……

番組オープニングの聞き込みする2人良かった、あそこで取材されてた🐊さんはYouTubeにあがってるワニさんのベンチの元ネタだったりする??あのネタ大好きなんですよね…

たべっ子どうぶつの形当てるやつ、マジでグダグダでめちゃくちゃ大好きな時間だった🐘🦅
ジェスチャーゲームもめちゃくちゃ楽しかった〜〜車内からなんちゃらを見る何か(ほんとごめん、記憶力お終いすぎてお題を覚えていなさすぎる、あんなにも楽しかったのに)の松永くんさん面白かった

普通に番組として永遠に見てたかった!!癒し……


ここまでで多分10分ちょいくらい押してて、シンクロニシティの時間が短くなったらどうしよ!?と思ってたんですがゲストがさんさんずさんなの思い出して短くなることはないか!!と安心できてよかった!

西野さんのケツバットエピに無言でお答えするよしおかさん、凄くよしおかさんだった!
今まで見たシンクロニシティの中で一番近いシンクロニシティだったんですが、西野さんの髪の毛がくるくるになっているのを確認し、なるほどねと思った👏
(最近のラジオでかなりクセ毛だと言っていたので)

さんさんずさんが入ってくるところのくだりで普通に腹ちぎれて死んでしまった!配信でおてんとさまさまライブ見た時もかなり笑ったけど生で見ると100倍迫力があって最高だった!!
シンクロニシティとさんさんずさんの絡みマジで面白すぎるので月一でツーマンしてほしいね
毎月、その月の1番しんどい時期に開催してほしい(祝日のない月は2回開催してくれてもいいです)

シンクロニシティの街ブラロケにさんさんずさんが茶々入れてくスタイルだったんですが、かなりこの上ないくらい最高の形だった😊

初めての食リポ、結局2人とも全然できてなさすぎちゃっててめちゃくちゃ良かった!

よしおかさんなんであんな斧投げるの上手いんだ?
そして西野さん野球やってたからこういうのうまそうなのに全然当たってないの面白かった

斧投げBARでDbDみたいなお面を付けて斧を投げるよしおかさん「芸人やってて1番よかった」←そ、そんな……最高……
(よしおかさんのインスタにお写真載ってます)

ゆで玉子嫌いって言った瞬間にスープカレーにゆで卵入ってたり、捕鯨反対派って言ってたのに捕鯨船連れてかれたり初めから流れ決まってたんか?ってくらい鮮やかなフラグ回収で惚れ惚れしちゃったな

あとだーきーさんが西野さんに建物の中で傘さしてほしいみたいな事を何回も言ってて(私の印象に残りすぎているだけでもしかしたら2、3回しか言ってないかもしれない)めちゃくちゃ笑った わざわざ映像止めて言うことじゃなさすぎる

マジでテレビみたいで最高だった〜〜もう1回みたい〜〜欲を言えば続きもあと3000回分は見たい!なんとかなりませんか?

あと、新井薬師前駅って聞いた事無さすぎる名前すぎて面白かった 名前が長すぎる 高輪ゲートウェイと同じくらい長い 中野シアターなんだから中野駅じゃないの!!?と困惑したよな
と思ってたらだーきーさんも、寝坊した時にわけわからん駅の名前出すな!と西野さんにキレていて最高だった(絶対に寝坊の方が悪いのに……) 東京に住んでる人からしてもそんな感じの認識なんだ


全体を撮りたかったのにヤザキさんが余りにも大きすぎてはみ出てしまったショット それにしても熱気が凄くて曇りすぎている


普通に私が写真を撮るの下手くそな説、あるか?トゥーディフィカルト トゥー toru syashin
好きな芸人を撮るためにいいカメラを買う人の気持ちが少しわかった気がするな


そんなこんなで最高の気持ちのままかざあなを後にした!!このライブを開いてくれて本当にありがとう


その後夜の部の開場まで友達とケビンスのYouTubeなどを見て楽しい時間を過ごしたよ

夜!!!夜の渋谷怖すぎる いや昼も怖いけどね

いや〜〜人が多いねえ!昼の部はロビーが混み出す前に中入っちゃったからあんまわかんなかったけどマジでたくさんの人が見に来ている〜と思ったね!
みんなあのチケット戦争を乗り越えてここにいるのねと思うとなんか親近感沸いた!来年の単独もみんなでここに集まろうな!


夜の部はこのへんの席でした!

この席、回ってるコンボイの汗が床に落ちるところとかばっと顔を上げたコンボイの汗が床に落ちるところとかがすごい見られました!あと袖でめちゃめちゃ顔拭いてるとことか!
昼とミニゲームとかなんやかんやとかが違ってて私たちを楽しませようとしすぎて無い!?大丈夫!?寝れてる!?と心配になったね!ま〜〜〜〜〜〜〜めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!最高!!!!!!

最高だったので昼夜どっちも配信買いました!
なんか特典が昼と夜で若干違う!疑う気持ちもわかるけどほんとに違ったのでこれは確かな情報です!


ケビンスの単独、何度見返しても最高だな……
配信で見て初めて、仁木さんが言ってた
「配信のみんなもかなり笑える作りになってるから安心して」って言葉がわかる 本当にありがとう!!!
今回私は本当に運良く昼夜現地で見られることができたけど、広告とか幕間の小ネタとかでここが配信のみんなのための時間……と思うところが何個かあって胸がジワ〜っとなった!!!

転売をいじったり立ち見席をハズレの席だね!と言っちゃったりしちゃうの最高すぎ!

私がケビンスを好きな理由の一つに「全く同じネタがない」ってのがあって、同じテーマのネタでも新しいくだりとかアドリブみたいなセリフがあったりして楽しい〜んだけど今回の単独で昼夜同じネタを見てそれを更に実感したな 本当に大好きだ!

↑昨年の単独を見た直後の私のツイート

昨年の単独きっかけでケビンスの大ファンになってしまったわけだけど、私はこれからもケビンスを応援し続けるんだろうな………と思った

そんな単独でした!!!!!!!!

これからも設備が最高で治安が終わっている劇場に行き、ケビンスを応援するぞ!!

とりあえず全員配信をみてください
昼夜どっちも面白いけどどっちかしか買わんぜオラはよという方は個人的に夜を買うのがおすすめ!
マジで昼夜どっちもいいけどね!最高マジで!夜は、昼の部から夜の間に仁木さんが作った新ネタが見られるよあとなんか多分夜の方がコンボイがビチャビチャかも!

現地行った方も配信を見ればいつでもあの時の気持ちに戻れるよ これは本当にマジ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?