見出し画像

好きな曲⑮the telephones Dance With You

暖かくなりました。というより、暑い…!もう夏がやってきたのかと思うくらい。暑がりの自分にとっては、マスクをつけながら過ごすのが辛いところです😫そんな暑さにも負けないくらい、テンションが高くハッピーな曲をご紹介します。「Dance With You」、お聴き下さい。

冒頭の子どもたちの「Hello!」が可愛いですね。最後はシンセサイザー担当のノブさんの雄叫び?で締めくくります。高校生の時にこの曲をよく聴いていたのですが、サビの部分は「ニャーオ」って言っているのかと思っていました…笑 ノリが良いので、楽しい気分になることができます。

そして、こちらはthe telephonesのライブ映像です。この「Urban Disco」という曲も、ライブの定番曲のようです。楽しそう…!

連休前の大切な1週間、明るい気持ちで頑張っていきたいと思います!😊✨