かべ

大阪市大ボカロ部でkeiseiさんのDJライブ開催

2018年11月3日、大阪府杉本町の大阪市立大学キャンパスにて、ボカロ部とkeiseiさんによるDJ&ポリッドライブが開催されました。

大阪市立の空の元、の開放的なステージの前に100~200人ほど観客も集まって60分ほどのDJ&ポリッドスクリーンライブでした。観客の中には大学ボカロ部の部長たくさん部員たくさんにライブ全通勢など本当に普通にライブでしたね。

keiseiさんの代表曲『Singularity』で盛り上がりましたね。

11月3日はkeiseiさんの誕生日ということで、生ねぎがプレゼントされました。

大学ボカロ部としてはおそらく初めて文化祭にボカロPを及び立てしてライブを行ったということで、大阪市立ボカロ部さんに続いてボカロPを招待する大学ボカロ部はこれ以降増えていくんでしょうか?

大学ボカロ部界隈ではこのライブの後、第2回『ツナガルダイガク』が開催されます。前回の様子はこちら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?