1デュエル用転生炎獣・改

超融合最高!超融合最高!!


ご無沙汰しております。来週にはYUDTが控えてる中、ようやく調整が良い感じになったので報告!

前回投稿したレシピはコチラ。

そしてさっき改めて組んだものが…コチラ!

画像1

通告を入れるよりも、ヤバいの出される前にレイジで割る感じにしました。とにかく増Gや虚無空間や天龍は喰らいたくないので、抹殺で弾く用でもあります。ただ天龍に関してはメイドを刺せるので素引きしても嬉しいし2枚かなと。

そしてEX。

画像2

深淵・スターヴ・アストラムを抜いてメイジ・トランスコード・アクセスコードin

深淵は悩みましたが、リンクメインのデッキである以上ランク4立てられるならバグースカ出すことの方が多いので今回はバグースカにしました。スターヴは現在の環境的には刺さらないデッキもあるかなということで、苦手なデッキ対策に移りました。


そう、クラゲ。


全員水属性にするなんて!!キマイラくんが出せないめう~;;水属性になったサイバース族のウルフくんなんて…とここでピキーン!

水属性水族のクラゲ先輩と、水属性になったウルフくんでドロゴンくんが出せますね?


そして今の環境と言えばやはり鉄獣。

鉄獣…ア!(ヴァイオレットキマイラ)(リンクモンスター+サラマングレイトモンスター)


やっぱり忘れた頃に刺さる超融合最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?