見出し画像

提案『 #女性のみ大麻解禁 』についての反応とお礼①

先日の初投稿

について思っていたよりも反応を頂けたのでツイッター引用ツイートを中心にいくつかお礼を兼ねて掲載させて頂こうと思います。ツイッターで相互の方もいれば一方フォローなど関係は様々です。

もちろん提案として斬新である…と言った程度で賛同者と言う訳ではないと思いますし、むしろ反対意見や疑念を示しただけだと言う方も多いと思われますので、この提案についての質問や意見は、私に直接お願いします。

まず何度か記事を読ませて頂いた事もある『三冷』ことアラ父さん🦝よりこの様なコメントを戴きました。

『政治的に正しくなさすぎィ!』との事ですが…政治的に正しいとは一体…とりあえず後半で提案自体への関心は戴けた様です。

様々な纏めに秀逸なツイートが掲載されている電波猫さん🐱⚡からは概念キメラ生成能力を嫉妬されてしまいました!

同じく秀逸なコメントで有名などうぐやさん🛠からは適齢独身女性の飲酒減少と少子化の相関と絡めた考察を踏まえて、興味深いとのお声を!

こんな感じで笑われたり、💩製造機としての能力を褒められたりもしました。

一方で解禁に伴い薬物乱用などの懸念を表明される方も居られました。

当然の反応ではありますが、むしろ解禁各国(もちろん男女共ですが)の目的の一つとして違法ルートを潰し、管理体制の構築すると言う目的があるくらいです。

この辺りは次の記事で纏めてみたいと思いますが。

無料部分だけでも楽しめる様に書いていますが、有料部分を購入して頂いた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

私の提案がそれなりに議論を呼ぶ事になった時、発案者が何処まで考えて居たか…と言う点を記録すると言う意味では面白いと思います。


今回の記事は反応のまとめに過ぎませんが、初投稿も含めお読み頂き有難う御座いました。

提案内容の充実に繋がり、執筆の励みに成りますので、今後も戴けた反応はなるべく纏めさせて頂きたいと思います。

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?