見出し画像

提案『 #女性のみ大麻解禁 』についての反応とお礼③

どうも黒猫使いの鈴木🎃🐈‍⬛です。

賛否両論と言うよりも怖い物満たさ面白さでだと思いますが割と反応してくれている方が多い所申し訳ありませんが、結婚からの仕事絡みの研修と6月はまとまった時間が取れなかったりします。

雑に思った事を脳内で書いている様にしか思えないかも知れませんが、そこそこ色んな資料を調べつつ各順番などを意識しているので…ツイッターの方は気晴らしなので仕事や勉強の合間などで…いや割と時間奪われてる気がしますけど…依存症ですな。

よく記事を読んでくれての感想ですね。

確かにリベラリズム的には反発も当然の提案ですので心苦しい点はあります。

そう言えばツイッターで話題のフェミニスト石川某氏にRTして貰えたのでフェミニストさん達から好評!かはともかくフェミニズム的に問題が無いの部分は強ち外れても居ない気がするんですよね。

その分私の立ち位置をフェミニスト側だと思って?の批判も飛んできますが。


全てでは無いですが、今回は皆様の反応を貼らせて貰って更新、本編の方は暫く休載とさせて頂きます。マガジン料だの取らないで良かった(汗)

もちろんお礼記事なので無料設定ですが、結婚祝として投げ銭は大歓迎です。執筆再開の意欲に間違いなく結び付きますので!

では、noteだけ見ている方は暫くご無沙汰しますが、スキ&シェアよろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?