見出し画像

ええ。 #語れる程度にはモテますので

久しぶりのnoteです…5月はマシだったものの4月以降、仕事がだらだらと休みが少なくTwitterは出来ても長文書いたりするのには向かない日々を過ごしています。

私のnoteは元々内容にかなりのバラツキがありますが、今回からはしばらく恋愛やモテ、いわゆる男女論に触れて行こうと思います。

ナンパ指南noteや炎上商法系noteは全文無料で読めない物が多いと思いますが、私のnoteは値段設定こそしますが、今回も全文無料で読める投げ銭方式で行きたいと思います。

元々、ナンパに限らず女性経験は豊富な方で前々からTwitterでは色々な発言をしていましたが、今回アルファを含むアカウントに発言がとりあげられ、まとめサイト等でも紹介されたので、この様なnoteを書くに至った次第であります(笑)

美容・整形アカウントが『加齢を肯定的に捉えよう!』とバズって居たのでなんの気無しに『そんな事は無いので若い内にやれる事をやってく方が良いぞ』みたいな事を言おうとしたらマジギレされて所謂レスバトルに…エイジズムやルッキズムを覆そうとしている筈の相手達がこぞって『モテなそう』だの言ってきたので、ネットミームを世に送り出してしまったのです(笑)

割と悪意あるまとめ等もあったので、2日ほどはかなりの人達が『玩具にしよう』とお越しになりましたが、その殆どを『いいね』と『RT』して、妥当な切り返しや笑えるコメントを。

さらにかなりの影響力があるガレソ氏のツイートに直接リプを付けてあげた所、他のアルファなども擁護を始め流れが変わりました。

詳しくは次以降の記事で解説したいと思いますが、この流れは私を笑い物にしようとしたガレソ氏にとっても計算外だった様で、少しミスリードなどを試し悪足掻きもしますが、結局は私に組み伏せられた方がダメージが少ない事を受け入れたのか『語る』場面を作って貰いました。

モテテク?の解説は次回以降に回しますが今回の一件はこんな感じで完封勝利となりました。

まぁ、普通のメンタルの方であればTwitterを辞めていたでしょう(笑)

SNSを始め情報過多の世界では、ルッキズムやエイジズムを否定している方も容姿で他人を軽々しく馬鹿にしようとしますし、そうした人の自信を打ち砕こうと必至になります。

そしてそれは自分やパートナー、そしてその選考基準に対するハードルを上げる事に繋がるため止めておいた方が良いですね。

前回もモテ関連の記事を書いていたのでリンクを。

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?