見出し画像

初ファンアートなのです(描いたの去年ですが)

7月27日はツイステのレオナ誕生日。
去年(2021年)に描いた、おめかしバースデーバージョンを微妙に修正しました。

レオナ&チェカくん。
初ファンアートなのです!
ホントはユニオンバースデーとかツムも描きたかったのですが時間がなく😭

推しの絵って全然描けないので、描いてる皆さんすごい!!
よくぞ描いてくださった! という思いで、イラストや漫画など御作品に見入って拝んでおります。

おめかしバースデーレオナは、去年、確か天井まで回してやっと来てくれました。
すり抜けがないので安心です💦

今回のユニオンバースデーは石がないので授業受けまくってます。
おじたんが持ってきてくれた10連キー🗝では来てもらえませんでした。

ツイステの推しは他にもいるのですが……っていうかもう全員好きなのですが、褐色は上位です。
カリム、ジャミル、ジャックくんとか。

描いてみたいですね。
描ける気がしませんが(^_^;)

ツイステファンアート描かれる方々は神絵師多いので、上げるのもすごく迷うのですが、お祝いしたい気持ちと倉庫代わりに載せてみました。

見てくださって、ありがとうございました🎶

いただいたサポートは創作活動に必要な資料等に使わせていただき、より皆さまが楽しめるような良いものを発信していけるよう頑張りたいと思います!